スノボ三昧

週末&休日は、スノボばっかりしていました。
土日はチームでレベルアップキャンプを開いて、プロ2人に講師に来てもらって教えてもらいました。
2日間滑り込んで、久々に軽い筋肉痛になりましたよ。
まだまだ、滑りが甘いなあ〜


21日は、岐阜県のダイナランドで開催された「Dyna SG CUP」に出場。
うちのチームからは6人出場。
ゲストに、トリノオリンピック銅メダリストのシギーとイタリア代表のフィッシュが来ていて、盛り上がった大会になりました。
表彰式の時に出された賞品には、フィッシュがトリノオリンピックで着ていたイタリアチームのユニフォームまで出てきたよ。
他にもかなり豪華な賞品が揃っていて、さすがにオリンピックメダリストが来るとスポンサーも多いですわ〜
チームの女の子が部門別ベストラップ出して、板のワックスとヘアーワックスのワックスセットもらっていた。
スノボの大会にヘアーサロンがスポンサーについていたのが不思議w
俺の結果?とりあえず完走したよw
でも、抽選でボードカバーはGETした!!
しかし、アルペン用のボードカバーだったので、俺のフリースタイルの板には使えないw
チームのメンバーに格安で売ってあげたよ。


とりあえず今シーズンはこれで終了の予定だけど、4月下旬に板のニューモデル試乗会があるはずだから、これには行けたら行きたいな。
新しい板を買う予定だし。