初トレント♪

ダークトレント食っちゃった(*´∇`*)
そろそろ落ちようかな〜と思っていたらクラン員が、
トレントが出ている」
と言うので、CP搭載していざ出陣。
うろうろさがしていると、ダークトレント発見!!
しかも、誰も叩いていない!!
さっそくガシガシ斬りつけるけど、ダマ剣持ってくるのを忘れてて、ツルギが破損するするw
砥石を使いながらCP連打して殴っていると、ディア連れたDKWIZさんが通りかかって、一緒に攻撃しながらヒールもくれた〜
トレントを無事倒せたよ。
ドロップはn−ZELとゴミが少々。
レアは何だすのかな〜?


食った感想としては、CP搭載していれば単騎でも余裕で食える。
今回はCP35個消費した。
あとは、砥石を10個くらい持っておけば破損する武器でも大丈夫だろう。
最近は黎明で狩りすることが多いから、濃縮CPを50個くらい積んで狩りしようかな。
あと、一緒に倒したDKWIZさんに、
「攻撃してよかった?どうしようか悩んでね」
と言われたけど、横殴りOKだよね?
俺の考えでは、ボスは全部横殴りOKなんだけどw