マンボ!!

ここしばらく戦争をしていないので、狩りに励んでいます。
おかげで、25%超えました。
今は同盟も充電期間中なので、今のうちに狩りをして経験を稼いでおくか。


ラビットキャップが実装されましたね。
ウサギ変身をするためだけに、攻略本かいましたよwww
ウサギ変身を楽しんだ後は、1.3Mですぐに売り飛ばした。
相場は下がるし、下がったところで買い戻せばいいさ〜
(下がらなかったら、もう一冊買えばいいしw)
でも、WIZがメインの人は持っていた方がいいと思う。
ウサギ変身のままでは魔法使えないけど、BEとかに変身しなおせばいいだけだし。
そうなると、WIZセットがいらなくなるのか。
ラビットキャップを買い戻したら、WIZセットを売ってコットンローブでも買おうかな。