久々のリネ

先日、久々にINして狩りしましたよ。
イベント中なので、イベントMAPに1時間ほど篭りましたが、
火リングさえあれば、単騎で余裕だねえ。
狩りしていると、フェニの姿が!!
『これも雑魚なのか???』
とか思って殴ってみたが、余裕でジュースで耐え切れた。
ただ、HP多かったので一人で食うには時間がかかったなあ。
ドロップは、DEXアミュだったから、ウマウマ。
1時間でボスに出会って単騎で食って、DEXアミュ出たんだから、運が良かったなあw


その後、商売キャラを露天に放置。
イベントもあって、ずいぶん稼げたなあ。
ここ1週間で数Mくらいアデナが増えたぞ。


家からはちょっと離れるんだけど、8時〜24時まで営業しているネカフェがあって、
そこはフリータイムで1200円なんですよ。
そして、リネの公認ネカフェ。
先日、昼くらいから閉店までリネに繋げたままマンガ読み漁って、
10時間オーバーさせてきた!!
これからも、ネカフェイベントの時には利用させてもらうかな〜