オフ会報告

仕事が慌しくて、オフ会報告が遅れてしまった。
先週土曜日は、銀座でオフ会でした。
久しぶりな人、初めて会う人いましたが、面白かったです。
で、言われたセリフが「イメージと違う〜」と言うセリフ。
リネの俺って、怖いですか?orz
戦争の時だけ会う人なら「怖い」と言われるのも分かるんだけど、クラチャでエロエロ話しも普段しているのになあ〜
どうやら会議の時などに、回りくどい言い方などをしないで、速球ストレートをビシビシと投げ込むような発言をするからのようだ。しかも、それが相手に嫌なコースに遠慮なく投げ込んでいるようだ。
俺自身は、言いたい事を、分かりやすく、短く言っているだけなんだが、それがどうやら怒っているように聞こえるらしい・・・orz
会議の時に、俺は冷静に普通に話しているつもりなのに、「おちつけ」とか「興奮するな」とかよく言われるもんな〜。


参加者は、
riary、saki、sophist、クロス、つるりん、フィーイ、ローラント、俺の8人でした。

Riary・・・相変わらず、おっさ(ry
つるりん・・・相変わらず、いいパパさんですねー。
saki・・・なかなかカッコイイし、面白い兄ちゃんだったー
sophist・・・おさーん軍団におされ気味だったかな?陸上ガンガレ!!
フィーイ・・・落ち着いた雰囲気を出していたねー。
ローラント・・・背でっかい!!年齢の割りに落ち着いた雰囲気持っているね。大人だ〜
クロス・・・さびしがりやなんだね^^;ゲーム内でも気軽にWISしておいで〜


11月に埼玉で研修がありますので、その時にまた遊んで下さい〜
春爛漫さんのお店にもぜひぜひ行ってみたいです。