お題「金髪」

ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「ドーベルマン」→「甲冑]→「渡辺 謙」→「ヤクルト」→「古田捕手」→「のび太くん」→「テスト」→「マイク」→ 「中居」→「女装」→「歌舞伎」→「せんべい」→「亀田製菓」→「新潟」→「佐渡」→「佐賀」→「遺跡」→「宝」→「地図」→「google」→「ビーグル」→「散歩」→「スターバックス」→「ブラック」→「くろごま」→「顎ひげ」→「金髪」


うーん、なんかカプから回ってきた。
ルールがよく分からんけど、与えられたお題について書いて、テキトーなお題を設定して次の人に回せばいいんだろうな。


回ってきたお題は「金髪」
金髪と言われて一番初めに頭に浮かぶのは、4年前に付き合っていた彼女のことだな。
俺の(数少ない)恋愛経験の中で、髪を染めていた娘と付き合ったのはその娘だけです。
7歳年下で、ショートヘアーで金髪に染めている娘でした。
こう言うと、ギャル系の娘を想像する人も多いだろうけど、実際は髪の色以外は全く普通の子だったよ。
すごく人見知りが激しい娘で、初対面の人とはほとんど話せない。
でも、仕事はたこ焼き屋さんです。(テキ屋じゃなくてちゃんと店を構えている方ね。)


・金髪で
・人見知りの激しい
たこ焼き屋


なんか、変わった組み合わせだよねw
残念ながら半年くらいで別れてしまったけど、俺にはもったいないくらいの、いい娘でした。


さてさて、次にバトンを回さないといけないんだね。
では、サイクロテイマーのこの人にお願いしますか。


http://d.hatena.ne.jp/SAI_SAI/


お題は「たこ焼き」でw