またまた、回ってきました

ホル嬢からの何か回ってきました。
無視すると戦場で後ろから撃たれるので、頑張って書きます。


【Q1】次のメニューにどんな調味料を
    かけますか?薬味は含みません。


・目玉焼き  →塩+胡椒
・納豆    →タレ+カラシ(タップリ)
・冷奴    →ポン酢
・餃子    →酢+醤油
・カレーライス→通常は無し。たまに醤油
ナポリタン →タバスコ
・ピザ    →タバスコ
・生キャベツ →塩
・トマト   →塩
・サラダ   →青しそドレッシング
・カキフライ →嫌いw
・メンチカツ →なし
・コロッケ  →なし
・天ぷら   →基本は茶塩。場合により天つゆ。
・とんかつ  →味噌カツ、ウマー(*゜▽゜)
・ご飯(おかず無しの時)→のりタマ、ソース、紅生姜・・・などなど


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、組み合わせ


まぐろの刺身にマヨネーズ
カレーライスに納豆


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、
    苦手な組み合わせはありますか?


特に思い浮かばないな〜
メロンに生ハム
別々に食べた方が、美味しいじゃん!!


【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?


全員が3人まわすとねずみ算式に増えていくので、俺は回さないようにしますね。