ギラン戦

「R・U・N・E」にJOINしてギランに攻めましたが、残念ながら負けてしまった。
ですが、俺の個人的にはかなり満足できました。
BS系ヘルプがいっぱいのASに対しても臆することなくぶつかり、RTとの三つ巴の戦いで他の2勢力と肩を並べて戦うことが出来たと思いました。
そりゃね、改善するべき点はいくらでもあるよ。
でも、前回のOTから比べるとはるかに動きが良くなっているし、一人一人の意識が変化してきているのを感じられ、とても満足しています。
結果は確かに負けだったけれども、自信がついたんじゃないかな。
次も頑張っていこう!!
俺個人としては、でしゃばり過ぎたな。
もう少し自重するかな。


三つ巴の状態でのダッシュプリの排除は厳しいですね。
ダッシュプリを排除できないのは自分達がまだまだ甘いから。
そこにいるのが分かっているのに、排除できないもどかしさ。
次こそは、ナシャリアさんの頭にクラウン回したいです。


戦争終了後、味方からも敵側だった人からもWISがいっぱい来ました。
合わせると10人以上になるかな。
そっけなく挨拶しただけになってしまった人、申し訳ない。
WISくれたことは嬉しいことなので、次回からもWIS下さいねー。
でも、ちゃんと返事出来なかったらごめんなさい。
一部の戦争クランの間では名前が売れてきたのか、色々声をかけてもらうようになったし、戦場でも粘着キャンセルなどが来るようになりましたw
変身していなくてもキャンセル連続で来ることもあり、「狙われているなー」と実感することもあります。
本当は自分がオトリになって走り回って敵のタゲを引き受ければいいんだろうけど、レベルの割に装備がショボイから、耐え切れなくて飛ばされてしまうんだよね。
タゲ引き受けるのも俺の役割だから、こればっかりは仕方が無いや――
だから、俺が前線にいないときは、他の人が指示出してね。


勝手ヘルプで超有名ナイトさんが味方してくれたり、昔一緒に戦った人が来てくれたり、昔は敵側だった人もうちの方針に共感して来てくれたり・・・弱小だった同盟が徐々に強くなっていく充実感・・・今ならまだまだ味わえます!



熱い戦争をしてみたいあなた!
†Symphony†ではクラン員を随時募集しています。
体験で一度きてみませんか?



P.S
そうそう、戦場でなにやら懐かしい人を2人ほど見かけた。
HPや日記なんかのチェックはしているみたいだから、熱くなって参加したくなったかな?
勝手参戦じゃなく、組織での戦争をしたくなったら戻ってこいやー