PC壊れる(/□≦、)

PC壊れちゃったよ。
10日に起きてPCの電源点けても、立ち上がらない。
仕方が無いので、電話帳を調べてPCショップに持ち込むものの、すぐには原因がつかめず一晩入院。
次の日、ショップから電話があり、マザーボードのBIOSがいかれてしまったようだ。
修理に出したらお金も時間もかかるのでで、仕事帰りにショップによってマザーボードの交換をしてもらうことに。
ついでに、ホコリの掃除&放熱用ファンの増設もした。
ファンの数が増えるけど、掃除して騒音が減ったのでトータルで騒音が減ったよおおおお。


これで大丈夫だと思い、家に持ち帰ってOS入れなおしてネットにつなごうとしたが、うまくいかない。
XPならIPアドレスを自動的に習得するはずなのに、それがうまく行かない。
原因がわからず、PCサポートを頼んで次の日に来てもらう。
サポートの人も初めて聞くトラブルで、原因がつかめない。
OSの再インストールでトラブル発生したのか?
仕方が無いので、IPアドレスを手動で入力して固定することに。
これで何とかネットできる環境になり、リネもつなげたよ。


日記でまじめなこと書いているから、PCが壊れてしまったのか。
「普段、エロサイトやエロDVD見ているくせに、日記でマジメなこと書いてんじゃね〜」と叛乱起こされたのか・・・
PCに詳しくないのに、安くするために友人に手伝ってもらって組み立てたから、トラブル起きると対処できねえ。
今回思ったのは、ネットつなげないと時間を持て余してしまうわー
TV見てもつまらん番組ばっかりだし、早く寝ようと思っても、普段が夜型の生活パターンだから眠れない。
ネット依存症なのか!