ハゲオメー

仕事の合間にちょっとリネつないでいたら、CapriceDollがレベル52になったと全チャで報告があった。
さっそくオメWIS送って、お祝いの品をお届けに。
WIZに対するお祝いの品と言えば、やっぱ石だよね石!
倉庫に準備してあった、砥石52個を持ってカプのところへ。
ハイネ倉庫横に、DK変身してディア連れた人がいましたよ!
さっそく、お祝いの品の石を渡してしばし雑談。
WIZは経験稼ぐのが大変だから、52になるってすごいよねえ。
俺のWIZなんてレベル46で止まっていて、今ではすっかり倉庫整理用キャラだよ。
切断死などに負けずにがんばったカプたん。
おめでとう


P.S
俺が渡したもう一種類の石は、本気戦争に参戦した時に使いまくってね。
高INTWIZとして、活躍を期待しているぞ



【リアル】
仕事が終わってから、ケーキバイキングに行ってきた。
メンバーは、俺、所長、同僚の女性2人の合計4人。
通常のケーキバイキングだと、バイキング用のケーキを作っているところが多いけど、このお店は通常に販売しているケーキをそのまま食べさせてくれる。
美味しいんだけど、大きさもそのままなので沢山の種類を食べることは出来ない。
1人1575円(税込み)で60分、1ドリンク付き。
当然のことながら、店内は女性ばかり。自分たち以外の男性は、カップルが一組いただけでした。
と思ったら、隣のテーブルの女性達が帰った後に、50代くらいの男性が一人で来ました!
うーむ、やるな。さすがに俺には、一人で来る勇気は無い。
でも、甘い物好きな男って、結構多いんだよねー
ただ、男同士とかで店に入る勇気が無いだけ。
深夜営業しているパフェの美味しい喫茶店に行き、男4人でパフェ食べたり、スノボ仲間10数人で仲間が勤務しているホテルの喫茶店のケーキバイキングに行って、店内の一部だけ異様な空間作ったり、俺はそんなことを昔からしているけどw
結局、俺はケーキ7個食べました。
所長が8個、女性2人は7個と5個。
しばらくはケーキはいらないかな・・・