ドワ防衛ヘルプ

レベル55になってから、2回死んじゃった。
1回は狩り中で、1回は切断死。
経験5%ちょいで一応安全圏だけど、戦争するにはちと厳しいのでDVC2階でカリカリカリ。
すると、TIの知り合いからWISが来て、
【○○○○】hhhh
なんだ??と思ったら、
【○○○○】ドワ攻めが来るhhh
とドワ防衛ヘルプの依頼。
攻めてくるのは幸福BSBz系らしいと・・・ここで、すごく悩む。


・幸福系には今までヘルプにずいぶん行って楽しませてもらっているし、知り合いも多い。
・しかし、TIの知り合いからの情報で幸福系ヘルプに行くのも、気が引ける。
・幸福BSBz vs TIファーネス なら、熱い戦争になるから是非参加したい。
・WISくれたのはTIの人。


いろんなことが頭の中でグルグルと回っていてどちらに行くか悩んだ結果、声をかけてくれた方を優先することに。
全体的な内容については、デコーズさんの日記など見てください。
熱かった!面白かった!そして、消耗品が減ったw
戦争は一つの勢力だけでは出来ない。いい敵がいるから熱い戦争が出来る。
個人的には・・・
ドワ城橋周辺の地形、すっかり忘れていたorz
移動できない場所に移動しようと必死になっていたり、当たらない場所からヤリで攻撃していたり。
あの場所から攻撃当たらないって後から聞いて、すっげえ恥ずかしかった(*ノノ)
2年以上戦争してきて、初心者みたいなことしていたよorz
見ていた人は笑っていたんだろうな・・・



某日記のコメント欄に、幸福BSBzはTIとヘルプかけもちしている人の受け入れを今後拒否していく方針になったとかならないとか。
当たり前と言えば、当たり前のことだよな。
俺はこのコバンザメヘルプに当てはまるから、幸福からはもう戦争に誘われなくなるのかな。
直接聞いたわけでも無いから、確認してみるか。