ケント戦

最近リアルが何かと忙しく、IN時間がすっごく短くなっている。
ちょっと時間が空いたのでINして24Fで狩りしていたら、呪縛から「ケントいかね?」とお誘いがあったので、喜んで行くことに。
最近、IN時間がなかなか合わなくて戦争に参加できなかったし、やっと参加しても放置だったりでまともに戦争してなかったからね〜
呪縛JOINして話を聞くと、FFが門防衛しているとのこと。
門防衛するくらいに人数がいるならば、熱くなりそうだとワクワク♪


準備をし、布告と同時に左門から突入開始。
鬼嫁さんの後ろについてグリグリ食い込んでいく。
幸い途中で詰まったりしないで詰めることが出来たので、ヨカッタヨカッタ。
人数差がそれほど無かったようで、ほどなく門を抜いてタワーを確保。
ほぼ同数ならば、2門に戦力分散している防衛側が不利だからねえ〜
クラウンを取った後何度かFFの攻め返しがあったものの、前衛の遊撃がうまく機能していて、最後まで守りきることが出来た。
前衛はBOXの意識もあったし、敵に突撃してもちゃんと指示どおりに戻ってきたし、いい感じだったんじゃないかな。


ひさしぶりにまともに戦争が出来て楽しかったわ〜
自分自身の反省をしてみるか。
テンキー移動の仕様が変わって門詰めに不安があったけど、うまく詰めが出来たのでここは合格点。
タワー戦においては、BOXの意識は出来ていたが、乱戦時における移動についてテンキーが使えなくなたので細かい移動がうまく行かなかった。
これは、慣れていくしか無いんだろうなあ。
でも、来週から2週間の出張で今月はもう戦争出来ないだろうな・・・