ボクシングVSレスリング

異種格闘技戦はいろんな意味で盛り上がったねえ〜
もちろん、内藤×亀2の試合のことですよ(*´∇`*)
まさか、あれがボクシングの試合だとは、誰も思うまいw
<一目でわかる試合内容>

  1R〜11R

  yyyyy          /⌒ヽ
  (  `ω´)=つ≡つ 〃(^ω^ ) ミ 
 (っ ≡つ=つ (^ω^ )  O(^ω^ ) ヒュンヒュン 
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪




  yyyy;,.       /⌒ヽ
  (;`ω(;;(⊂≡⊂=(^ω^ )
 (っ  つ  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ  (   \
 ( / ̄∪        ∪ ̄ヽ_)




  12R

              /⌒ヽ
   ∩yyyyy∩     (^ω^;)
   /ノ;`ω´)ノ  彡 と と ノ
  /    /      と と ノ
  /   )
 ( / ̄∪  


サミング1(目潰し)

サミング2(目潰し)

チョークスリーパー

フロントチョークスリーパー

転倒したところに殴りかかる

頭突き

片足タックル

スープレックス


毎日、テレビでも新聞でも亀2の話題が満載で、みなさんもいろんな記事を見ているでしょうから、ちょっと変わった切り口から分析しましょう。


試合後、初めて負けたとはいえ、マスコミからのバッシングがすごかったですよね?
TBSまで手のひらを返したように態度が変わっているし。
なんで、今までは好き放題させていたのに、急に変わったのでしょうか?
この人のブログにこんなことが・・・

英五郎のブログ「一日ひとこと」
10月12日
バカ亀一家が、とうとう天下に大恥を晒した。
コヤツらのことはもう書くまいと思っていたが、常識のカケラもない史郎に育てられれば誰だって、このようになる見本を、まざまざと見せつけてくれた。昨夜10/11、東京/有明コロシアムで行われた世界WBCフライ級王者内藤大助(宮田)VS挑戦者の同級14位、亀田大毅(協栄)とのタイトルマッチだったが、敗戦濃厚の最終回!セコンド史郎の指示なのか、ヤケのヤンパチの大毅!投げ技、タックルまるでレスリグのごとき振舞いに、会場にブーイングの嵐が吹き荒れたとか。そもそも試合日が近づくにつれ、33歳の大先輩をつかまえて「根性ナシ」など18歳やハタチの糞ガキが言いたい放題!聞くに絶えない悪口雑言を繰り返していた。ナヌ!負けたら切腹するだと。だったら「さっさと腹切りやがれ!」ナニを隠そう!かく言うオレンチ!過去コヤツら親子がメシの食えねえとき、いささか面倒を見てやった経緯があるだけに、なお更、恥かしく腹立だしいのでる。
http://www.ikuseikai.co.jp/hitokoto.htm

英五郎(Wikipedia
亀田三兄弟や南條一座のチビ玉三兄弟をマスコミに売り込み、亀田興毅で大成功を得るが、グリーンツダジムの内部の腐敗が原因で亀田一家が離れる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E4%BA%94%E9%83%8E


亀1の世界戦の日程が、英五郎親分の誕生日だったのは以前この日記でも書きました。
http://d.hatena.ne.jp/makoya-n/20060803
亀田三兄弟をここまで盛り上げるキッカケを作ったのは、この親分です。
その親分は、亀1の世界戦のときもかなり厳しいことをブログに書いていましたが、今回は比べ物にならないくらい、厳しいことを書いている。


つまり、バックに付いていた裏の世界の人間に、亀田一家は愛想をつかされた。
そして、金を出すスポンサーが今回の試合で全部逃げた。
だから、表裏両方のスポンサーに気を使わなくてよくなったマスコミが、ここぞとばかりに叩きまくっているんでしょう。
亀1の試合が中止になったのも、スポンサーが縁を切ったからだろうな。


今後、亀一家が大々的な興行をすることは、非常に厳しいだろう。
こんな状況でも金を出す物好きなスポンサーが出ない限りはね。
内藤の次の試合の興行権は、前チャンピオンのポンサクレックが持っている。
亀1が内藤と試合をするには、この興行権を買う必要があるんだが、そんな金は今は無いだろう。
さらに、亀2のファイトマネー没収の可能性もあるし、財政は火の車になるんじゃないかな。


まあ、あくまでも素人の意見なので、真に受けないようにねwww