ハイネ防衛

ハイネ防衛は、残念ながら守りきれませんでした。
守りきれずに残念でしたが、放置されるよりは熱くなれて楽しかったです。
それに、反省点も山盛り見つかったし、今回の戦争の経験を生かして、改善をしていかねば。


個人的には、久々に戦争で死んだな。
前に死んだのはいつだっただろう???自分でも覚えていないや。
タワー防衛で遊撃を指揮しているときに、相手に突っ込んでBOXされているときにスタン食らってしまった。
ありゃ、何にも出来んわw
攻め返しで門詰めしているときも何度かスタン食らったけど、1秒くらいで回復したからほとんど影響なかったが、死んだときに食らったのは長かった気がする。
同じ人から食らったのか?
スタン使いが複数いたのか?
同じ秒数だったのを俺が勘違いしているだけなのか?
同じ人からスタン食らっても、かかる秒数は変わるのかな?
今度、実験してみるか。


結果は残念でしたが、たくさんの人が応援に来てくれました。
本当にありがとうございました。
まだ成長過程の勢力ですが、次もよろしくお願いします。