映画鑑賞

パイレーツオブカリビアン観てきました。
1作目は映画館で見ていなかったので先週ビデオで観て、さっそく2作目を観に行ってきました。
内容についてはネタばらしになるので話しませんが、2作目も面白かったです。
普通、2作目は期待はずれに終わることが多いのですが、これは面白いと感じました。


観るときの注意点としては、前作のビデオを再度観ておさらいをしてから観たほうが面白いと思う。
あと、2作目と3作目は続きの映画になっているので、中途半端なところで終わります。
そして、映画が終わってスタッフの名前が流れ出すと席を立つ人が多いですが、必ず最後まで観てください。
ちょっとしたオチが最後に出ますから。


俺の感想としては、1800円払っても惜しくない作品でした。