BBS戦士

# コーラスは 『既にBSにも連合にもヘルプは出してるから、うまく誘えばいけるかもな。ジェネとモンザは呪縛側だからほとんどもう連合に入ってる。BSが急激に戦力を充実させたいのならば三国の完全なるクラン単位での協力と、一番大事なのはコーラスをクラン単位で協力させることが条件かな。意地やプライドは捨ててしっかり話し合いの場を設けて動かないと100%連合に潰されるだろう。』

デコさんの日記のコメント欄から抜粋。
GENEクラン員で、反BS連合側で参加している人間がいたら教えてくれないかな?
GENESISⅡは、反BS連合への参加は個人ヘルプですら禁止していますから。
うちの戦争に個人ヘルプに来てくれている人で、反BS連合に参加している人はいますよ。
でも、クラン員で反BS連合に参加している人間は俺の知る限りではいないはずだし、もし本当にいるのならば、クランの禁止事項だと説得しなければならない。
知っている人がいましたら、教えてくださいね。

# 7↑ 『モンザって呪縛寄りなの?(誰か詳しい人教えて)。ジェネは呪縛のやり方についていけなくて同盟破棄してるくらいだから呪縛に付く事はない。もし可能性があるとしたらBS寄り。コーラスは「中立」というより「興味なし」のポジションらしいので、興味もたせてやったらBSにも連合にも行く可能性はあるはず。』

モンザについては、プリの日記読めばちゃんと書いてあるんだけどなあw
GENEの今後について、可能性としてBS寄りって書いてあるけど、その可能性はすっごく低いよ。
俺個人はBS側にも知り合い多いけど、GENEがBS寄りの立場で動くことになったら、脱退者続出だと思う。
今回の件でのGENEのスタンスは、両勢力が争っているスキに勢力を大きくして、漁夫の利を狙うって感じかねえw
そうそう、うまくいものでもないけどね。