完敗

昨日はFurnaceのWW攻めをしました。
一言で言えば、完敗でした。
甘く見すぎていました。
これが今のGENESISの実力、現実を受け止めてもっと強くなります。


やはり、現在のベガ鯖の2大勢力の一つ、強いですね。
最初の突撃で、あっさり1END。
一瞬で、HPバーが驚きの白さに!!
帰還スクを使うヒマさえ無かったよ。
キャンセもバシバシ決められたし、もう少しMR上げたいな。
装備を借りている状態で、そんな余裕は全く無いけどw


GENESIS血盟では、戦争に興味がある人を募集しています。
「本気で熱い戦争を楽しむ」ことを目標にしています。
キャラレベル、戦争経験の有無は関係ありません。
やってみたいという気持ちさえあれば大丈夫です。
リネの新たな魅力を発見してみませんか?
まだまだ弱小クランですが、一緒に強く育てて行きましょう。
興味がある人は、「まこやん」「氷威」までWISか便箋で連絡を下さい。