ひさびさ更新

日記更新がしばらく空いてしまった。
仕事で外回りしている日が続いて、昼休みに日記書くことが出来ませんでした。
あと、書道の展覧会の締め切りが近づいているので、リネにINする時間も少なくなっています。
知らない人はピンと来ないと思いますが、かなり大きな作品を書くんですよ。
小学校の頃に習っていた「習字」のイメージで小さな半紙に書いていると想像する人が多いと思います。
実際には、2×8尺の額縁に入れる作品を書きますので、人間よりも大きいです。
(1尺=30cm)
1枚書くのに40〜50分くらいかかり、展覧会に出す作品を仕上げるまでに、30〜50枚くらい書きます。
GW前に仕上げないとダメなんで、締め切り直前なんですよーーーーー
リネ内のイメージと違うから信じられない人もいるだろうけど、証拠の画像貼る方法がわかりませんwww