反吐(へど)が出そうだ

個人の悪口書いているから、そういうの嫌いな人は見ないでね
辛淑玉(シン・スゴ)を知っていますか?
在日朝鮮人なんだけど、その時々で自分で都合のいいことばかり言って、在日朝鮮人は差別されて可愛そうだと訴えるヤツ。
ある意味、典型的な見本かもしれんね。
しかし、これにはさすがに反吐が出そうになったわ。

山陰中央新報

辛淑玉(シン・スゴ)さんの愛称は「せっちゃん」。在日朝鮮人三世で日本名は新山節子。だから「せっちゃん」。人材育成コンサルタント。万博パビリオンの運営や人材育成などの傍ら、明治大学客員教授、神奈川県人権啓発推進会議委員などを務め、講演・研修で国内外を忙しく駆け回る▼その半生を振り返った本が出た。「せっちゃんのごちそう」(NHK出版)。極貧だった。米びつは空、床に落ちた米を拾い集める。着たきりすずめで、スーパーの試食品をあさる日々。絶えず差別がつきまとい、いいなずけは自ら命を絶つ。何ともすさまじい過去を、これまた何ともカラリとしたタッチでつづっている▼辛さんは在日を「奴隷」と言う。社会から差別され、国籍がないために公的サービスを受けられず、その結果貧しい状況に追いやられているのに、貧しいために差別を受ける。自分で自らの環境を変えられない存在だから。「長い奴隷生活だった」▼それでも辛さんの夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること。支配者の心根が透けて見え、社会を見る目が磨かれる。加害者にならないための道を見つけられ、愛と良心にあふれた多くの人に巡り会える。何と誇らしい生き方なんだ―と▼横田めぐみさんのことが頭をよぎる。拉致で幸せな日を断ち切られ、見も知らぬ地での抑圧された日々。自らの手で環境を変えられるはずもなく、周りに愛と良心にあふれた人はいない▼ブッシュ大統領の力を借りてでも、どんな手を使っても無事に日本に帰ってほしい。帰国し肉親と会うことだけを願う彼女に「もう一度生まれるなら」の問いはあまりにも酷だから。(瑛)
http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=580909034&from=top

お前が横田めぐみさんのこと語るんじゃねえ!!
記事を見ただけでムカムカしてくるわ!!
なぜ、俺がこんなにムカツクのかは、下を見てもらえれば分かると思う。

辛淑玉(シン・スゴ)という朝鮮女性について
「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ。もし、仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。
戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。
いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。
自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」
1988年2月26日付「朝日ジャーナル」(pp.23−24)
http://www.tamanegiya.com/sinnsugobaka.html

辛淑玉発言集
「正論」2003年1月号。81ページ。
辛淑玉の「憲法集会」における発言
「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。
そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』
と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)」
http://www.tamanegiya.com/sinnsugo.html

お前には横田めぐみさんのことを言う資格はねえ!
その時々で自分の都合のいいこと言っているだけじゃねえか。
・・・・・
ああ、典型的な朝鮮人のパターンか、これが。


天皇を連れて朝鮮に帰る」とか言っているのは、ヤツらは天皇朝鮮人だとか言っているから。
ちなみに、毎度のことながら証拠はありませんwww
長い歴史の中で、まったく朝鮮系の血が入っていないとは言わないが、少なくとも天皇が朝鮮から来た人間の末裔という証拠は全く無い。