イベント終了

イベント終ってしまいましたね。
最初はナイトには関係ないイベントと思っていましたが、経験がうまいし、消耗品は魂から作れるし、かなり経験を稼がせてもらいましたよ。
B武器は一個も出ませんでしたがw
ただ、引っ越しとか異動とかでイベント中のIN時間が少な目だったのが残念ですが、かなり経験値が増えて90%超えました。
順調に行けば今月中にレベル上がりそうです。


あと、ラビットリングが無事実装されましたね。
さっそく別垢の分と合わせて2個装備して狩りしてきました。
いや〜狩りが楽になるわ〜
兎指輪2個に骨アミュつけたらACがかな〜り下がって、狩場の滞在時間が延びました。
戦争時はMRリング着けるけど、狩りの時は楽になるわ、こりゃ。