帰還!

リアルで2週間の埼玉出張により、日記の更新が空いてしまった〜
やっと、落ち着きました。
俺の都合に合わせて東京オフを開催したら、みんな集まってくれて嬉しかったです。
普段は斬り合いしている人とも話が出来て、面白かった〜

春爛漫さん・・・お店を貸し切りにしてもらって、ありがとうございました〜料理も美味しかったです。念願かなって、やっと行くことが出来ました♪
すぃどさん・・・料理美味しかったです。こっちで勝手に盛り上がっていてごめんなさい。
Seal・・・幹事ありがとー。次回もヨロシクw
つるりん・・・また、つるさんの新しい一面を発見してしまった!次回は是非、一緒に!!
Saki・・・相変わらずカコイイねえー。
カミュセイア・・・酒ですぐに顔が真っ赤になるのは、俺と逆だなー。
月燐・・・仕事の予定が空けられたからって、急に遠くから来てくれてありがと〜
クロスリィー・・・仕事の都合であまり話せなかったけど、また狩りに行こうね。
紅威・・・ああー、なんか予想通りだったw
アレーレ・・・リネで戦艦アレーレのイメージからは、ずいぶん離れていたな〜。いい人すぎだ〜。
れつが・・・まさかれっちゃんが来てくれるとは。れっちゃんも顔白いから、リグスと3人で白顔トリオでもw
モン右衛門・・・リネ内で直接話したことはあまりないけど、リネで聞く噂どおりの人だったw
たー坊・・・リネ内では切りまくっているけれど、戦争に対する思いはリネ内で想像していたのとは違ったよ。これからも、戦争盛り上げよ〜
ミントさん・・・幸福論のアイドルと話せて、とても光栄でした♪
リグス・・・イメージとは違っていたな〜もっとゴツイ人かと思っていた。白顔仲間に任命しますw
博多ナイト・・・まさか、博多さんも参加してくれるとは、予想出来ませんでした。また、戦争いっぱいしましょ〜敵でも味方でもw


すっごく楽しかったです。
リネ内で戦争していても、同じゲームで楽しんでいる人達なんだから、やはり話も合うし楽しいですね。
残念ながら予定が合わなかった人、1月にも2週間埼玉出張があります!!
1月16日〜27日までの予定なので、1月21日(土)にまたオフ開催したいなあ〜と思っています。