エピ3

大航海時代のオープンテストが始まったみたいですね。
俺も、あのゲームは好きで、プレステでかなりやり込みました。
サービス開始までやってみようかとも思いましたが、料金設定などを見てやめちゃいました。
ちょっとかじって止めるなら、最初からやらない方がいいかと思いましてね。
でも、面白そうですよね。


さて、リネの話し。
エピ3の導入が決まりましたね。
各クラス、大幅な変更があるようですが、ナイトは・・・グラフィック変更が楽しみかなw
戦争については、キャンセが確立魔法になるからMR装備が必須になるのか。
WIZは増殖も出来なくなるらしいし、受難の時代だなあ。
高レベルナイトについてはMRが高いから、MR100超えている人も多く、キャンセが効きにくくなるのか。
MR装備の+2+3OE品が、さらに値上がりしそうな予感。
俺のMRは・・・秘密です。
高レベルのナイトで装備晒している人もいるけど、俺が装備晒したら「お、簡単に飛ばせそう」と思われてもっと狙われそうだもん。
クラン員にも「まこやんの装備、もっといいと思っていた」とか言われていますからw
新しい装備なども出てくるようですが、どれも高値になりそうで、とても手が出そうも無いです。
レベル55になっているのに、まだAPMが買えない貧乏ナイトには関係ない話しですね。
自作するほどのOE運も無く、OEは1勝10敗くらいかな。
世の中には、もっと上手がいるけど、確率論から言えば平均以下。
ここは、エルフかWIZで金稼ぎをするしか無いのか!
レベル47地エルフ(8ハンタ装備)、レベル46WIZ(SOMあり)、で稼げる狩り場募集します!
ちなみに、ナイト装備が流用出来ない部分は、フルZEL程度です。


リアルの話し
4月は異動の時期なんですよね。
俺の仕事は異動が多く、大体2年毎に異動がある。
明日が、異動者の発表日なんですよおおおおおお!
みんな、ソワソワしております。
異動で引越しの必要が出てくると、また面倒くさいなあ・・・