夢幻狩り

ライブドア」vs「ニッポン放送」の行方が気になる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?
TOB」だか、「ポイズン・ピル」だか、意味不明な言葉が飛び交っており、イマイチ理解出来ません。
一つ言えるのは、この騒動に巻き込まれた一般投資家は大変だなーと・・・
株に投資するお金なんて持っていない庶民のたわごとです。


クラン員がナイト単騎で夢幻によく行くと言うので、俺も篭ってみました。
基本的には風ゾーンで手当たり次第に狩りまくっていましたが、強化スクがぽろぽろ出ますね。
ジュースを400個ちょい持って一回30分くらい篭ると、平均で1〜2枚くらいは強化スクが出る。
1枚も出ないこともあるけど、1回で4枚くらい出る時もあるし、出稼ぎが必死に夢幻で狩りしようとするのが理解できたよ。
アデナも結構出るし、WIZならかなり稼げる狩場だね。
でも、強い敵はかなり痛いので、骨槍サモナーでは厳しいんではないのかな。
風の大精霊も何匹か食ったけど、最高N−ZEL。気長にレア待つかな。
大精霊の時間に、ドワが俺に向かって走ってきて「PT」とかいきなり言ってきた。
無視して移動したら、そのドワがFA取ったらしい風の大精霊がいたから、そのまま
大精霊を食ったんですよ。
そうしたら、助けてもらったと勘違いしたのか、俺をストーカーしてきてヒールしてくるんです。
一緒に狩りしたかったのかな?
なんかウザかったから、封鎖橋を通してもらって別ゾーンに逃げちゃったw
友好的なチャイナ(?)もいるみたいだねー


本日の主なドロップは、ZELが8枚にDAIが4枚、後はアデナ・メイプル・パインなどなど。
消費を考えてもかなり黒字で、経験は時速0.1%弱くらいで思ったよりは多かった。
ただ、ナイト単騎なら51↑じゃないと厳しいと思う。
経験は25%超えたことだし、少し篭ってみようかな。