下界へ降臨

3泊4日の山篭りで、スノボ三昧の日々を過ごしてきました。
岐阜県にある「乗鞍青年の家」が毎年開催しているスキー・スノボ合宿で、18,000円ポッキリ。
青年の家主催なので窮屈な面もあり、朝6時半起床、消灯が22時30分で、中学生のころにあった合宿と同じような生活パターンです。
でも、安いし、基礎から鍛えなおしてもらえるし、スキー・スノボが上達したいと思っている人なら、おすすめです。
気温があまり下がらず、春スキーのような雪質で滑るのが大変でしたが、楽しかったー
普段楽な滑りをしていたのを鍛えなおしてもらいました。
おかげで、体中が筋肉痛で歩くのも大変だった。
昼間はスノボ、夜は宴会、充実した4日間でした。
顔も日焼けして、ちょっぴり黒くなったよー


下界に戻ってリネにIN。
4日間にいろいろあったようで、状況が全てつかみ切れない状態でWW防衛でしたが、放置されて防衛できました。
あと、ベレスがゴミしか出しません!hhhhh
ドロップが2hsのみとか、ありえねえ・・・
前よりもまずくなっていないか?


戦争終了後、トニーニョさんとお話しする機会がありました。
昔から戦争していたナイトなら、憧れていた人が多いんじゃないだろうか?
最近復帰をされたみたいですが、忙しいらしくて戦争時間にINすることが難しいらしいです。
でも、戦争に対する熱い気持ちというのが、すごく伝わってきました。
そして、現在の戦争の状況に対する不満も、同じように伝わってきました。
こんな人と一緒に戦争が出来たら、もっと楽しくなるだろうな。