ありがとう〜

昨日の日記でリネ辞書のこと書いたら、さっそく反応がありました。


つるりんさん、アドレス教えてくれてありがとう。
うぽさん、辞書データをメールで送ってくれてありがとう。


この日記をチェックしている人が、意外といることにびっくり。
気が向いた時しか更新しないので、テキトーに見ていてください。
そんな俺も、お気に入りにいろんな人の日記を登録して、毎日巡回するのが日課になっています。
リネ内とは一味違う面が見られて、日記見ていると面白いですよね。
鬼嫁さんとか、ホルさんとか、エンゼルとか・・・面白いこと書けるのってすごいなーと思う。
俺は仕事で堅い文章を書くことが多いので、日記でもついつい堅い口調になってしまう。
日記くらいは、もう少しやわらかーく書くようにしていくかな。