狩り

先日、A−CP1000個を店買いしたので、手持ちのアデナが無くなってしまった。
本キャラのナイトは、アデナ優先の狩りをしているので、夢幻&DEC2Fに出没しています。
7月1日以降、夢幻の出稼ぎキャラは大幅に減ったけれど、出稼ぎがキャラの育て直しをしているらしいので、このまま行くと夢幻が再び中国領になるのも遠くないかもしれません。
実際、徐々に出稼ぎっぽいキャラが増えてきていますから。
NCJに定期的にBANをしてもらうしか無いのかな。
夢幻では風ゾーンで蜂とキノコを狩っています。
大精霊にも出会いますが、単騎で行くと返り討ちに合うので、最近は見かけてもスルーしちゃっていますw
CP使っても耐え切れないことが多いし、やっと倒してもアデナのみとか多いし・・・
近くに手伝ってくれそうな人がいたら共同で叩くけど、それ以外はスルーしています。
地道に蜂狩っていた方が、稼げる気がしますからw