電車男

リネしているときは、大体TVを点けっ放しにしている。
バラエティかニュース番組を見ることが多いかな。
ドラマだと、リネしながらじゃストーリーが頭に入らないからねー
でも、昨日は電車男の第1話だとゼンチャで知ったので、見てみました。
前半部分は、なんか見ていてムカついたね。
「秋葉住人=きもい。ダメ人間」
マスコミが作った秋葉住人のイメージを、ドラマの主人公を通して視聴者に植えつけようとしているのが見えてくる。
こうやって、マスメディアは国民を洗脳していくのだねー
な〜んて言っている俺は、秋葉原には数回しか行ったことが無いし、目的もPCの部品を買うためだったから、実際はどんな感じなのか知らないんだけどねw


11月に埼玉出張行くから、メイド喫茶行ってみたいな。
誰か一緒に行かない?
そして、夜はコスプレ居酒屋とかw
でも、最近のアニメが全く分からないから、浮いてしまいそうだ。