週末戦争

週末は、熱い戦いが2日連続でありました。


・金曜ドワ防衛
DAが攻めて来るとの情報が入っていた。
こちらも人集めをしていたが、入ってくる情報では圧倒的に差がありすぎた。
結果は、惨敗。
これがいまのうちの実力だと思い知らされた。
人数差があったけど、もう少しやれたとも思っている。
もう一度、出直そう。


戦争中に沢山の人からヘルプに行きたいと、WISが入ってきました。
そう言ってもらえるのは、すごく嬉しい。
しかしGENESISは、同盟や友好関係などを結んでいない他の戦争クランに所属している人のヘルプは受け入れない方針になっている。
本音を言えば、喉から手が出るほどヘルプに来てもらいたかった。
一人でも多く、戦力を集めたかった。
でも、これは譲れない。
やせ我慢をしていてバカかもしれない。
でも、こんなバカなこだわりを持つクランがあっても、いいんじゃね?w



・土曜アデン攻め
Res・呪縛・コーラスの3クラン共闘による、アデン攻め。
俺はコーラスJOINで参加させてもらう。
事前に攻め情報がモレモレだったのは知っている。
結果は、惨敗。
タワーに突っ込んだら、見渡す限りの敵・敵・敵。
イミュ&A−CPでもあっさり飛ばされる火力。
デコさん日記を見ていると、人数でも負けていたのかな?
でも、もう少しやれたはず。
まだまだ、ベガTOP勢力の壁は高いな。



2日連続で熱い戦争したら、倉庫のPOTが無くなった。
借金返済がやっと先日終わったばかりで、手持ちのアデナが全然無いー
一時は、アデナ3kしか持っていなかったんだから。
手っ取り早くアデナ稼ぐために、日曜は夢幻に篭っていた。
ZELDAI合わせて18枚出したけど、疲れてしまったんで早目に寝てしまった。
次の戦争に備えて、今週いっぱいは夢幻に篭ってアデナ稼ぎをしようかな。
飽きたら、他の狩場にも行くかもしれないけどね。