レアレア

今日もDEC2階で狩りしていました。
合計2時間半くらい狩りしていましたが、ドレスマイティ&ドレスDEXが一個ずつ出ちゃったよ!
他にも消耗品も貯まったし、ウマウマ♪
ドレスマイティは、売りに出したら210kのオファーが来ました。
相場が少し上がってきているのかな?


その後、なんとなくWIZで狩りしてみようと思って、いろいろ行ってきました。
最初はBK荒地に行ったけど、出稼ぎっぽい人いなくなりましたねー
夜になったら、火山に行きました。
麓で狩りしていたけど、ここも出稼ぎっぽいのが激減していたね。
でも、変身した白ネキャラが、こちらがFA取ったのを確認してから、横からアイスダガー撃って来ていた。
BANされて、新しいキャラを育てているっぽいね。
その後ハイネに行ってみたけど、モンスが沸き沸き。
今まで、どれだけの出稼ぎがここで常駐していたのか良く理解できた。
サモンを消したら、サモンにDAIが詰まっていた。
「ラッキー」と思ったけど、どうせnだろうと思って鑑定したら、光ってた!!
ナイトでは全然出ていないのに、1時間くらいしか狩りしていないWIZでb−DAIが出るとは思わなかったw
今日は、いっぱい稼げたわー


日記書いていて思ったけど、俺のWIZは英語名で、クランは入っていないし、呼称も無しで狩りしていた。
ひょっとしたら、出稼ぎと思われていたかもwww