補償

クレカ課金トラブルの補償が、今日のメンテでされました。
経験が3.4%(トラブル発生時点でレベル55)にアデナが400kでした。
予想よりも多かったから、俺は納得です。
経験はガリガリしていればこれ以上稼げるけど、アデナはこれだけ稼ぐのはナイトじゃ厳しいからありがたいですわ。
十分納得できる補償でした。


さて、7月1日がXデーですね。
実際には、7月5日のメンテで何か変化があるのかなーと思っているけど、どうなるのかな。
以前、海外からの接続を遮断したときも、効果があったのは一週間だったからなー
今度こそは効果があることを期待したいな。
でも、一番怖いのは誤BANですねー
リネ始める時なんて、住所とか結構テキトーに書いていたからな。
メアドは捨てアドじゃないけど、それ以外はテキトーだったからな。
ちゃんと確認して、正確なものに直したんだけどね。
最初に捨てアド取って名前や住所をテキトーに書いたために、BANされ
るかもしれないとヒヤヒヤしている人は多いだろうね。