イベント2週目

イベント2週目始まりましたね。
1週目の分は、10個分準備していましたが、まずは1個分だけでもやってみようと挑戦。
ジャイアンいないですhhhhh
ジャイアンの毛ってどこの毛なんだ?」という疑問を持った人は多数いたようで、クラチャでもゼンチャでも同じ質問が流れていましたねーw
最後はFIから別マップに進むんだけど、どうせ混んでいるだろうから12時便で行って人が減ってから狩りしていました。
案の定、狩場は空いていて、順調にアイテム集められました。
ナイトは、盾がもらえるようですね。
なにやら、クラスごとにもらえるアイテムが代わるようなので、DE、エルフ、WIZでも挑戦してみようかな。


そうそう、ジャイアンの毛を集めていたら、
ジャイアントがマイナーボディベルトをくれました。」
(ΦωΦ)ふふふ・・・・