DEC2階

今日もDEC2階で狩りしていたんですが、WIZが一匹も出なかった。
仕様変更があったんだろうか?
沸きも甘くなったし、WIZも出ないし、黒魔石のドロップも下がったような気が・・・
エピ4に向けて、変更したんだろうか。
でもまあ、お土産もらったからいいかw


そんな感じでDEC2階でまったり狩りをしていると、某乙女(?)WIZさんから、
「暇そうだね」
「暇なんでしょ?」
「暇に違いないよね?」
「暇じゃないの?」
という熱いラブコールがあったので、ペアで24階で狩りしてきました。
ま、レアなんてものは簡単に出ないからレアなんだよね〜
また誘ってください。


そういえば、
「乙女は待たせちゃいけないんだよ」
なんて言われちゃいましたので、次のデートからは先に行くように努力しますw