ケント戦

戦争が5城も重なったから平和になるかと思ったけど、熱い日になりましたねー
デコさんは、大変だっただろうなーw


ケント戦では、ほぼ同数のUPとの戦いになり、面白かったー
戦争経験が少ない人にも、いい経験が出来たと思う。
俺は1ENDだったわ。
でも、普通に死ぬのは、自分の責任だから何とも思わないんだけどさ、バグとかラグで死ぬのは嫌だよね。
撤退指示が出たから帰還スク押したけど帰還できなくてさ、あわてて最小化→Quitしたけど死んでたわw
レベルはキープすればいいと思っているからいいんだが、自分の責任じゃないのに死ぬと凹まない?
今、13%くらいだから、戦争で死ねるように稼いでおくかなー経験を。