ドワ攻

8ツルが無事に売れて、借金の一部18.5M返済しました。
残りの借金は10.5M…先は長い。
夢幻に狩り行こうかなーと思っていたら、銀のエンゼルからドワ防衛へのお誘い。
Resとコーラスが攻めてくるというので、参加させてもらうことに。
JOINしようとドワ城行くと、稲葉王子がなにやら驚いている。
よく分からないままJOINしてリスタする。
すると何故だかクラチャで驚きの声が!!
何だ??と思っていると、GENESISも攻めてくると思っていたらしい。
どうりで、他の人からヘルプ依頼が来なかった訳だw
どこから、そんな話になったんだろー


右橋の担当をしていたけど、きつかったー
開始と同時に橋がResの旗でビッシリ埋まる。
ドワ橋攻めの見本となるような布陣だったね、さすがResと思ったわ。
中橋にはコーラスが攻めてきていたが、そっちもかなりヤバかったらしく、クラチャで流れる必死な声。
POTの補給に誰かが飛ぶと崩れかける布陣。
途中で何度か抜かれてしまう。
ギリギリの攻防だったけど、何とか守りきることが出来ました。


OT、アデン、ドワで消耗品使いすぎて、在庫がヤバくなってきた。
借金もあるし、狩りしてアデナ稼がなくては。