借金生活

現在、借金が29Mあります。
借りていた9ツルを正式に買い取ることにしたからなんですが、アデナありません。
しかも、OT戦での消費が700kくらいだったし。
8ツルを11M、+8b−エルフ槍を4Mでギラン掲示板に売りに出しているんですが、全く売れない・・・
これが売れて手持ちのアデナをあわせても、まだ10Mくらい足りないけどw
仕方が無いので、夢幻に篭って風ゾーンでハチを狩りまくっています。
強化スクを300枚出すまで通いますよ。


夢幻は見事に中国領になりましたね。
ひどい時だと、日本人だーれもみかけません。
ナイトだからチャイナの邪魔も出来ないし、何しろ数がハンパじゃないので、何も出来ないですね。
先日、俺が赤く光っていたらヒールしてくれた人がいて、「thx」って言ったんですよ。川崎なんとかって名前だったな。
そうしたら、WISが来て、
相手「中華?」
おれ「え?俺が?」
相手「ん」
おれ「まさかw」
相手「w」
ここまでは相手が日本人だと思っていたんですよー。そしたら
相手「me is 中華」
チャイナでしたOTZ
おれ「へえー」
相手「are you is man?」
おれ「yes」
相手「wwwwww」
その後、WIS来なくなりました。
ナンパしてんじゃねーよ、こら!
SS撮ってNCJに送ったら、BANしてもらえたんだろうか?
自分で中国人だと言っているんだしなあ。