ペースダウン

なんか、ここ数日気力が落ちている。
OT、アデン、ドワの戦争の厳しい戦争があり、他にもいろいろあって気力が減ってしまったのかな。
結局、昨日もリネINしないで、部屋でゴロゴロしているだけでした。
他にやることがあって忙しかった訳でも無いんですがね。
GW前に書道の展覧会用作品を練習しているって書いたけど、そろそろ次の展覧会に向けた作品も練習しなくてはダメなので、どちらにしてもしばらくはIN時間が減ると思います。
この展覧会の作品提出締め切りが6月上旬なので、梅雨のころまではIN時間が不規則になるかな。
引退とか休止とかは考えていませんが、しばらくはのんびりしたいと思っています。
借金返済も残っているので、あんまりのんびりもしていられないけどw