m(_ _;)m ゴメン!!

今日の昼間は、お見合いしていましたw
堅苦しいものではないけど、同じ書道教室に来ている人が姪を紹介してくれると前に言ってくれていた。
一昨日電話があって、
「土曜の○時に、△△(喫茶店)でいいかな?2人で会って話してみて」
って…イキナリ二人っきりかよ!!( #` ¬´#)
事前に写真はもらっていたからお互い顔は分かるけどさあー
仕方が無いから、待ち合わせ場所に行って待っていると、写真の女性もやってくる。
茶店に入って、雑談して、お互いの連絡先交換して終了。
向こうから連絡先聞いてきたから、いい感じだったんだろうか???
実家の近くで会ったので、そのまま実家に行って晩飯食いながら親に一応報告すると、すっげえ食いついてきた!
(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
今日はクランの練習会があるから早く帰りたかったのだが、親に捕まり根掘り葉掘り聞かれて、なかなか家に帰れなかった。
結局INできませんでした、申し訳ないm(_ _;)m