借金返済

借金の一部を返済して、残りの借金は5M。
もう、売るものが無くなったから、ここからは長くなりそうだ。
まだまだ夢幻通いが続きそうです。
借金返済だけでなく、A−CPの在庫が戦争一回分しか残っていないから、また買わないといかん。
狭間イベントみたいに、古代POT集められる狩場を作ってくれないかなー
本気の戦争では、N−CPやB−CPではもう無理になってしまった。
全部店買いしていたら、金が続かないよ・・・


その影響なのかな?N−CPやB−CPの相場が下がっているような気がする。
安い売りが目に付くから相場下がっているように感じるだけかな。
エピ2のころは、戦争時間の前やでかい戦争の後にはCPの買いをよく見かけたけど、最近は減った気がする。
A−CPをみんなが使うようになったからか?それとも個人商店の影響か?
大精霊を狩るのにB−CP使っているから、安くなるのはありがたいー
B−CPでも耐え切れないこと多いけどw