炎上決定

最近、リネ内で特に変わったことも無く、書くことに困っています。
戦争も、放置されていることが多いしねー
ということで、また政治ネタでもwww

「前原ブログ」開設検討…民主、メディア戦略を強化
 民主党は党機構改革の一環として、メディア戦略の強化に乗り出す。
 同党は衆院選で64議席を失った敗因を「自民党が改革政党で、民主党抵抗勢力だというレッテルを張られた」(前原代表)と分析。特に若者や主婦らを含む「インターネット世代」に対するPRで、自民党に水をあけられたことが大きな要因と見ている。
 このため、前原代表は鳩山幹事長に対し、マスコミ対策や党のホームページ(HP)作りなどを担当する広報宣伝部門を一元化するよう指示した。
 党内に「メディア戦略室」(仮称)を新設し、HPや機関誌の刷新や、前原氏による日記形式の簡易HP「ブログ」を始めることなどを検討している。
 すでに郵政民営化関連法案の対案作成をめぐる党内の論議を報道陣に全面公開したり、前原氏が1日に受ける報道インタビューの回数を増やしたりするなど、露出度アップに懸命だ。
 ただ、党内からは「中身が伴わないと、すぐに飽きられてしまう」と冷ややかな声も出ている。
(読売新聞) - 10月2日1時10分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051001-00000413-yom-pol

民主党が、ネット世代の支持を受けるために、Blogでアピールを始めようとしてます。
悪いことは言わん、 やめとけ
炎上率100%でしょ、これ。
コメント欄とトラックバックを封鎖したら、マイナスイメージにしかならない。
コメント欄付でBlogを書いていた民主党議員が、コメントの反論にまともに答えられず、「荒らしに合いました」とか書いてコメント封鎖or日記封鎖をしてきたことを知らないのでしょうか?
ネット世代に民主党の政策をアピールしたら、次回の選挙で負けること確実だよ。


民主党が間違っているのは、自分達が言っていることは正しくて、それを理解出来ない国民がおかしいっていうスタンスだ。
ネット世代は、こういうことも簡単に検索出来るんですよ。


都合が悪い肩書きを抹消する、民主党党首
http://tk01050.fc2web.com/nipposhinsan/yashiro/202maeharaseijixx.html


8月19日に書いた日記ですが、都合が悪いアンケート結果は無視する民主党
http://d.hatena.ne.jp/makoya-n/20050819