ギラン攻め

ひさしぶりに、GENESISでの戦争をしましたよ。
戦争に重点を置きすぎて内政がおろそかになっていたから、GENESISでの戦争をしばし休止して、内政重視をしていましたからね。
戦争解禁初回は、ギランを舞台に選びました。
沢山の人が手伝いに来てくれました、ありがとうございました。
編成に手間取って、攻め開始までに時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
次回からは、もう少し手早く出来るように頑張ります。
ラスト30分くらいまでは平和で、「このまま放置かな〜」と思っていたら茄子が攻めてきて、楽しめましたよ。
茄子は大体30人くらいで、中身は茄子+CAC+RedClubだったのかな?
花壇で守りきろうにも守りきれないから、遊撃重視の布陣で早目に潰していく作戦でした。
最後にちょっと危ない場面もあったけれど、無事守りきれて城主になれました。


おつかれさまでした〜
次回も防衛したいと思いますので、ご協力をおねがいします。