狩り

先日のメンテから、狩場テスト始まりましたね。


黄昏山脈・・・ジャイアンうますぎ!!
DVC・・・沸きすぎwww
黎明の森・・・出てくる敵の基準がわからねえw


とりあえず、この変更は好評のようですね。
ただ、ジャイアンはうますぎるから、ドロップ変更が来るでしょうね。
個人的には、DVC1Fの沸き具合をもう少し減らして、
1F・・・単騎狩場
2F・・・ペア狩場
という住み分けが出来るといいんじゃないかなーと思います。
しばらくはジャイアン狩りで稼ぎたいけど、みんな考えることは同じだから、狩場は人でいっぱいだよねー
朝練までしようとは思わないしなあ。
人が多いときは他の狩場にして、人が減っている時間にジャイアン狩りに行こうかな。