ギラン戦

ギラン戦お疲れ様でした。
久々に熱い戦いになり、楽しめました。
戦争レポというほどでも無いけど、振り返ってみるか。
ちなみに、SSは一枚も撮っていませんw


ギラン防衛のためにギラン城内で編成中、BSの攻めがあると情報が流れる。
知り合いに探りを入れていたら、Lumiも攻めて来るとの情報もつかむ。
戦争開始時間前からBSの人間が門前にBMに来ていたため、開始直後の攻めも覚悟していたが、布告は来なかったためラスタバド軍を処理をして、布告を待つ。
/whoで各勢力の状況を確かめていたら、BSメテオレンジャーだった人が、LumiにJOINしていてちょっとビックリ。
DIGWIZがBSにJOINしていて、ビビッタよ。


先手はLumiであった。
布告後、右門から攻めて来るLumi、人数はおおよそ50人くらいだっただろうか。
布告時間が早いしBSも攻めてくるのは分かっていたため、タワー放棄して全員遊撃体勢で迎え撃つ。
ほぼ同数の相手でありタワー周辺での乱戦になったが、ここであまり無理しても被害が増えるだけだから、早目の撤退指示。


撤退して補給や、ヘルプさんのJOIN作業をしていたらBSからの布告。
しばらくしたらLumiがクラウンを取り、さらにBSが攻めてクラウンを取って内門防衛体制に入る。


左内門をGENE、右内門をLumiが攻め、上内門はグロが攻めていた。
3門同時攻めなのに、BSの硬さは半端なもんじゃない!!
久々の2セル門攻防には苦労したが、1セルを争う戦争は楽しいですねー
しばらくはBSが耐えていたけど、Lumiが右門を崩したのかな?
BSが撤退して、Lumiがクラウンを取る。
LumiをGENEが攻めてラスト10分でクラウンを取る。
Lumi、BSなどが激しく攻めて来て、BSがクラウンを取りそのまま終わり。



今日の感想は、やはりBSは強い。
そして、Lumiが復活の兆しを見せ、3勢力の争いが始まっていくのだろうか。
この中でGENEはどう動き、次はどの勢力が追随してくるのか。
まだ、ベガの戦争が面白くなってくるような気がします。



ということで、GENESISでは一緒に戦う仲間を募集しています。
狩りとは一味違う魅力を感じてみませんか?
興味のある人は、「まこやん」またはプリ「氷威」までWISか便箋で連絡をください。