レアレア

ReJOIN難民になっていたので、紅の呪縛にお邪魔していました。
INしたら、機動要塞アレーレさんから「アラ戻すのでDVC3階に付き合って」と誘われて2時間ほど行って来た。
いやー、DVC3Fの沸きが面白い。
人が多くても、それ以上に沸くからあまりストレスを感じない。
アラ8000くらい減っていたらしいけど、1時間もかからずMAXになったよ。
経験もうまいし、B−DAIもお土産にもらったし、ヨカッタヨカッタ。
臨時収入があったので、そのアデナで経験値復旧してきたよ。


その後のWW防衛は、何事も無く平和でした。
しかし、税率50%に設定しているのに、攻めが来ないな〜
昔は税率50%にしたら、公募で人を集めて攻めてきたのにね。


戦争終了後、24階に単騎で行ってみる。
狩場調整テストのおかげで、24階が快適だ〜
いいペースで狩っていると、
「ファイアーエッグが武器強化スクロールをくれました」
B−DAIゲット!!
一日で2枚出すのは久しぶりだな〜
最近B−強化スクは値下がり気味なので、しばらく倉庫に眠らせておくかな。