追記

いろんな意見があるし、日本には言論の自由があるから、靖国神社参拝を反対するのは別にいいんですよね。
ただ、反対するときにウソをついて世論を誘導しようとするのはダメだ!


違憲判決」なんて出ていないのに違憲だと主張する。
中国が反対すると、「アジア各国が・・・」と言う。


反対意見を言うならば、正しい日本語を使用しろ!!
一昔前ならば、インターネットが普及していないのでマスコミで流してしまえば、一般の人はそれが正しいと思い込んでしまい、世論をコントロールできた。
しかし、今はインターネットで簡単に検索できるため、マスコミを利用してウソを流しても、簡単にばれてしまう。
それをまだ理解出来ないから、こんなことを言うんでしょうね。


A級戦犯が合祀されているから・・・」などと主張する人、A・B・C級戦犯の差は理解できていますか?
A級戦犯は、罪が重いからA級になっているんじゃないですよ?
A級戦犯靖国神社に合祀されたとき、戦勝国である連合国は合祀に合意したし、その時中国(ついでに韓国・北朝鮮)も何も言っていませんよ。
中国は外交カードとして使えそうだと思うと、中国国民を煽って反対運動をするだけ。
だから、靖国神社問題が解決したら、次のネタを探して反対運動をするだけなので、同じことを繰り返すだけですよ。