東京オフすっぞ〜

昨日は、晩御飯食べた後、そのまま寝てしまっていました。
なにやら、ディアドで動きがあったようで。
ちょうどそのことは、夢の中でしたw


前にちょっと書きましたが、11月7日〜18日まで埼玉県朝霞市に出張です。
自衛隊の駐屯地があるところですね。
それで、11月12日(土)に東京オフを開催したいと思います。
場所は新宿区内の焼肉屋です。
18時半集合で、19時開始くらいかな。
正式な時間や集合場所などは、おって告知します。
出張中はネカフェでINする程度で連絡が取り難くなりますから、幹事やってくれる人を大募集!!


あと、昼間は秋葉原メイド喫茶行きたいので、それも一緒に行く人&案内人を大募集!!
まだ先の話ですが、東京周辺の人の知り合いは、よかったら飲みましょ〜