別れと出会い

†Symphony†は解散になりました。


クランはまだ残っていますが、戦争クランとしての活動を停止しましたので、事実上の解散と言っていいです。
†Symphony†を立ち上げて約4ヶ月半、クランの名前も売れてきて城主にもなり、これからという時期でしたが、応援してくれたみなさん申し訳ない。
そして、今まで手伝ってくれた人達、本当にありがとうございました。
みなさんが力を貸してくれたからこそ、ここまで来ることが出来たと思っています。
急な話しで、みなさんにちゃんと挨拶できなくて申し訳ありませんでした。


クランで話し合いましたが、後継クランを作ることはしません。
クラン員がそれぞれの判断で、新たな道を進むことになります。
別の戦争クランに移籍するもの、新たな戦争クランを立ち上げるもの、狩りクランに移籍するもの、しばらく放浪の旅に出るもの・・・さまざまな道に進んで行きますが、これからも応援をよろしくお願いします。




そして俺は、『GENESIS血盟』に加入しました。
最初は、他の戦争クランに移籍するか、狩りクランに加入して個人ヘルプでしばらく遊ぶか、どちらかにするつもりでした。
しかし、新しい戦争クランを作って本気でがんばろうとするプリとめぐり合ったため、微力ながらその手伝いをしようと決めました。
†Symphony†解散の噂を聞いてさっそく誘ってくださった人も数名いましたが、俺は新しい勢力を作り上げる手伝いをして行きます。
現状で新たな勢力を作ることは大変なことだと思いますが、ベガ鯖の戦争に新しい風を起こせるように、微力ながらプリを支えて行きたいと思っています。
今までお手伝いしてくださった人で興味がある人、そして現状の戦争に不満があり盛り上げて行きたいと思っている人、「まこやん」かプリ「氷威」までご連絡ください。
既存の戦争クランに入るのとは違い、自分の手でクランを作り上げていく楽しさが味わえますよ。


P.S
後日、GENESIS血盟の方針などもここで書きたいと思っています。
リネ内でWISか便箋をもらえれば直接話しもします。
気軽に声をかけてください。