装備UP!

ふっふっふ、俺の装備が久々にグレードUPしたぜ!
と言っても、ある人からの借り物なんですけどねw
APMと9ツルギを借りましたよー
戦場で暴れまくってやるうううううううううう!!


さて、今後の装備をどうしようかな。
今までは、攻撃力重視でP−G使っていたけど、武器が+9になったしC−Gに替えようかな。
APMになってACが−2されたから、さらにAC下げて長く耐えられることを考えた方がいいかもしれん。
戦場でキャンセの効果が薄れるなら、高レベルキャラにタゲが集中するのが目に見えている。
だったら、俺がそこで耐えられれば、他の人にタゲが行かなくなるだろう。
高レベルナイトなんてタゲ受け役なのだから、硬さに重点置いてみるかな。
POT搭載量は減るけど、POT切れで帰還するなんて滅多に無いから、それほど問題にはならないだろう。
C−G買って、両方試してみようかな。


エピ3で新しい装備がドンドン出てくるみたいだけど、買うだけのアデナが無い。
NBも値下がりしているし、ここはやっぱ、FIに行って古代スクで一発大物狙いか!!
久々に、ゼンチャでペア相手募集して、FI行ってみようかな。
でも、古代スク狙いの人が多いのかなー今のFIは。