街でのんびりしていたら、六さんからドワ防衛の依頼が来ました。

せっかく装備借りているんだし、実戦で試してみましたよ。

いやー燃えましたね!!

数ではBz側が少なかったのかな?

それでも、必死にみんなで穴埋めして、なんとか守りきりました。

何度も抜けられて崩れそうになったけれども、そこを立て直して守りきりました。

デコさんの日記に、俺が偉そうに白チャしているSS貼られて(/・ω・\) ハズカシイ



戦争後に同じPTの人から、

「何でまこやんは、あんなに耐えられるの」

なんて言われて、嬉しかったなー

前の日記で書いたように、C−Gに替えてAC下げました。

C−Gも借り物なんですがwww

俺自身は、門バグで穴が塞げなくてテンキー押しまくりだったんで、

「お前、ちゃんと詰められないなんて、使えねえ」

とか言われるかと思いましたよ。



GENESIS血盟は、個人ヘルプに行くのは自由になっていますから、また誘ってくださいね。