エピ2最後の戦争

めずらしく早目に風呂に入って、リネにIN。
すると六弦さんからWISが来て、
「アデン攻めるから、来てくれないか」
と。
エピ2での最後の戦争になるし、絶対に熱い戦いになるから参加することに。
クラチャで声をかけたら3人ほど行きたいと言うので、一緒に参加させてもらいました。


熱かったですねー
どちらも力が拮抗していて、お互い攻めれば崩せるけれども、護りきるだけの力の差は無い。
時間との戦いでしたね。
途中、何度か布告に手間取ってイライラする場面もあったけど、何とか勝てました。
どちらが勝ってもおかしくない戦争でしたが、サブクランの働きが勝敗を分けたかな。
個人ヘルプで行っただけでも嬉しかったのだから、クラン員の人達は本当に嬉しかっただろうな。


これでエピ2での戦争はおしまい。
明日からは、新仕様での戦争になる。
どんな戦争になっていくのか、実際やってみないと分からないところもある。
慣れるまでしばらく、死ぬ回数が増えるかもしれんなー