アデナを求めて三千里

DECに単騎でジュース持って行ったら、余裕で要塞前まで行けました。
要塞周辺もそんなに沸かないし、単騎で余裕です。
洞窟というか洞穴の中は、広場で沸くから単騎だと厳しいですね。
単騎なら、通路は普通に行けるけど、広場に入ったらEsc押しながら一歩ずつ歩くのがいいかな。
なんか、いろんな新アイテム出たけれど、レアは無くてまずかったな。
DEC3階で、ジェネラル食っていた方がいいかもしれん。
今まではDECで消耗品稼げたけど、また稼げる狩り場が減ったな・・・


SCに行って黒魔石集めようと思い、DEで行ってみた。
黒魔石、ドロップが激減・・・
今まで30分で20個↑はコンスタントに集められたのに、2個しか出なかったorz
話しを聞くと、傲慢31階↑で黒魔石が出るようになったらしい。
しかし、傲慢31階↑はナイトDE単騎では厳しい狩場だから、黒魔石集めになんて行けないな。
SCも黒魔石で稼げる狩場だったのに・・・


最近、ちょっと狩りする気が出てきて、傲慢24階かDVC2階がメインの狩場です。
でも、どちらもレアが出なくて赤字続きなので、資金稼ぎに夢幻に行きました。
1時間くらいしかいなかったんだけど、強化スク出なかったorz
ドロップ下がったのかな?
それとも、たまたま運が悪かっただけなのか。
夢幻によく行く人いたら、情報教えてくださいー


ゼンチャでFIペア募集している人見かけるんだけど、エピ3でFIモンス強化されると聞いていたけど、どうなんでしょ?
誰か、試した人いるかな?


ナイトで稼げる狩場がまた減り、新MAPも赤字の狩場。
ナイトは資金集めどうすりゃいいんだOTZ
資金稼ぎはDEで、OT周辺で狩り&網元にナイショで海底で密漁するかな。
ナイトは、赤字狩りまっしぐらだw